昨日、
【ママ起業3年の壁】あたしパートに出た方がいいのかを悩む時期  

の記事を書きましたら、『今、ちょうど悩んでいるんです』
などなどのメッセージをいただきました。

 

 

やはり悩んでいる人って多いんだなーーーと改めて感じましたが、
起業だけにかぎらず、
自分の人生を自分で決めていくってのはとても大事なことですね。


だけど、独りでは乗り越えられないこともたくさん。
自分の限界を超えたければ時として、その道のプロの力を借りることも
大事なんだと思います。


そんなあたしも、一大発起!!!!



プロの力をお借りすることにしました。


というのもずっと言い続けているダイエット。


体重も痩せたい
でもそれ以上に引き締めて、たるみのない
ナイスバディーな人になりたい!!


ずっとそう思いつつ、毎年ダイエッターをしていますが、
自分の力では限界を感じます。


一時的に痩せてもリバウンドしちゃうし、
劇的に痩せるのも難しいし。。。。


なんせ、一日一食ほとんど食べてなくても毎日体重計に乗っていると
痩せるどころか、太っていくではありませんか!!!!!????7

 

 

それじゃ、やる気もしません(´;ω;`)ウゥゥ


何やっても痩せれないんじゃないかーーーーーー

 

 

ともはや思ってしまうほどでしたが
さすがプロ!!


会話していく中で痩せない原因をまず、指摘してくれ
納得~~


こんな風になりたいんです!!と
写真を見せても

 

なれますよーーーーーと
あっさり言ってくれたので、


あたしでもなれるんじゃないか???

image

 

って本気で思えました。


やはり、自己流はしょせん自己流。


自分で運動しても、
結局ちゃんと効く運動でないと意味がない!!


普段、時間ないので、
より効果的に効率よく素敵なナイスバディーになりたい!!



ということで、今後指導していただくことにしました♡

さ、いつからスタートするか、楽しみ♡


ちゃんと始まったらまたブログに書いていきたいと思います!!


同じように痩せたい・きれいになりたい・自分に自信をもちたい

と思っている人はたくさんいると思うので


♡今日の自信がないの処方箋:::::::::::::::::::::::

未来の自分を信じよう。大丈夫!!きっとうまくいく

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

箕面・千里中央・梅田集まれママ!!
ママサークル&学び場のスクハピがスタート。
5月より千里阪急にて毎月講座や転勤族ママカフェ
をスタートします!!

 
ハートイベント&メニュー案内ハート
ハートメルマガ登録ハート