Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

次は化粧品検定2級と1級

受ける方にアップ

私がやった勉強法を教えて行こうと

思います照れ



美容が好きな方や

登録販売者資格ある方

コスメマイスターや

スキンケアマイスターの資格ある方は

ちょっと勉強してたり

頭に知識がある方はわりと

取れやすいと思います✨


ちなみに私もコスメマイスターと

スキンケアマイスター取得してますが

資格の期限がありまた試験

受けなあかんみたいガーン


あの、スキンケアマイスターと

コスメマイスターは日本化粧品検定

みたいに新しい勉強知識を更新

がされてない感じなんですよね

良くわからない資格です

うーん……(´・~・`)……💧


まぁそれは良しとして(*´罒`*)


美容好きすぎてなんか美容の

資格ないかみてたら見つけた


日本化粧品検定ラブ


次の記事から書いていきますチュー


登録販売者もヾ(・ε・。)チョイチョイ

復習がてら成分や漢方のせて行きます



後、薬膳漢方の検定の

勉強の仕方も教えて行きます🚗 ³₃



どれも登録販売者とったすぐ後にとった

のでだいぶ時間が空いてるから

記憶をたどりながら行きますね笑笑ちゅー







ユイユナのmy Pick