今日は今まで使った試した
スキンケア達を紹介します口笛



シカシリーズマスク❤

今韓国コスメでシカシリーズ
人気ですよねチュー
こちらはゆめタウンで買いましたラブ

効果と言えば肌の鎮静効果が
あり肌荒れやニキビなどに
効果的なシカシリーズ✨

今はコロナでマスクを着ける日々
鼻や肌にマスクがあたり
肌が擦れる事により肌ストレスの原因
ニキビがでやすくなった今は

こおいったスキンケアは大事ビックリマーク

 

なので私はいつも洗顔後に
肌の通りを良くしてくれる
導入液やアルビオン乳液後に
マスクを使ってます✨

マスクの構造は目の周りのシート
あるのと無いのがありますが
こちらはないタイプでそのまま
ピタッとつけるだけ✨

香りはシカシリーズと同じ香り
私は落ち着く香りです(*´∀`*)
これに私は100均のシリコンマスク
をつけます✨✨

これを使うことでマスクが乾くのを
防ぐのとマスクがたれおちにくく
なりつけながら家の事ができる
スグレモノ爆笑

まだ使ったことない方使って見てウインク

話は変わり照れ
シカマスクをとると肌は
しっとりとりして
モチモチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤

しっかり保湿されてました
中々いいマスク❤
皆さんも試してみてねデレデレ


夏の紫外線は乾燥肌には大敵!!DASH!DASH!

しっかりと保湿してケアしましょうウインク

 

後はこおいった美白スキンケア
大事ですよビックリマーク
しっかりと毎日肌ケアしていきましょう照れ