みんなお疲れさまー☆
今日で仕事納めだった人もまだまだ仕事だよって人も、とりあえず一年間お疲れさまでした!!

そして、お世話になりました(^^)v
理解あるキャストや先生と優しい先輩方のおかげで、今年も辞めることなくシェリーズを続けることが出来ました。

これからもみんなと一緒に楽しい空間を作れたら良いなって思いますので、よろしくお願いします\(^o^)/



今日のシェリーズはこみこみでしたね!
活気があって良かったです(*^^*)
たくさん久しぶりな先輩方にもお逢いできたし♪


来年は就職活動も本格化してくるため、なかなか出勤出来なくなるとは思いますが、出来る限り続けていきたいと思ってます!



前回のブログの写真、人それぞれやはり感じ方は違うようですね(^o^)/
けど、印象は良いとのことなので良かったです☆

口が空いているのと閉じているのは、どちらの意見もあったので、企業によって使い分けようかな(*^^*)



今日もルーミィちゃんやたくさんの先輩方にアドバイスを頂いて、とても参考になりました。

日頃から社会人に会う機会があるのは良いことだなとシェリーズで実感しています!



そうそう、ルーミィちゃんといえば!
明日、明後日はルーミィちゃんバースデーエンカウントだよ!

準備してるの見ちゃったけど…
まじすごかった!
お正月らしい感じで☆

1日がお誕生日だから、みんなで祝ってね\(^o^)/



それでは、あと2日間2010年楽しみましょう☆