*いっぱんじん´ω`*-DSC_0087.jpg

*いっぱんじん´ω`*-DSC_0089.jpg



どうだっ!

ガチだよね(*´ω`*)

茶髪の頃の面影はすっかり消え去ったよ…

あの頃に戻りたい。*



だからね?言ったでしょ?
黒髪は似合わないって

前に黒髪萌えの先輩から、茶髪にするなんてお前頭おかしいんじゃねぇかと散々いぢられたのですたが、黒髪だとこんな感じです。

これでも黒髪のが良いのでしょうか?


皆に茶髪の方が良かったと言われます。
美容師さんにまで言われました。

あたしが一番わかってます(*´ω`*)


だから早く内定いただく。
ていってもあと半年はあるけど。



この写真は、結構高い写真やさんで撮りました。
ぶれてるのは写真を写メったから☆

写り良いと評判のところだけど、あたしはあたしでした(*´ω`;)笑


顔が丸いよ。
太ってるから、食生活が乱れてると思われて落とされたりしてっ!笑


けどこれは試し撮りのやつ☆
ちゃんと正面向いてるやつを履歴書には使うよー♪



この写真、企業への印象良いと思いますか?

どんな人間に見えますか?

誠実そう、信頼できそうに見えるといいんだけど…



感想お聞かせ願いまーす\(^o^)/