昨日ゆのはシェリーズでしたっ

2ヶ月お休みしてて、いきなり出勤したのがクリスマスって…
ちょっと寂しい感じだけど、みんなとワイワイお話出来て楽しかったです(*^^*)

去年はシェリーズでクリスマスおくってないから、良い思い出になりました☆


久しぶりの仕事は、ボケちゃってて訳わかんなくなったりしちゃったから、皆に迷惑かけなかったかなぁ(;´д`)


シェリーズでのお仕事は就活の息抜きになるし、就活頑張ろうって思えます\(^o^)/



今年のクリスマスもついに終わっちゃったからあとは年越しだね☆

お正月ってなんか寂しい気持ちになるからあんまり好きじゃないなぁ~




そう言えばこの前お姉ちゃんと学校帰りに待ち合わせして新大久保に行ってきたの!

めっちゃお料理美味しかったぁ(`・ω・´)

韓国人の店員さんともお話出来るし☆
癒し空間でした☆



お姉ちゃんと月1で新大久保に行く約束をしたので、それを楽しみに頑張りまーす\(^o^)/