*いっぱんじん´ω`*-DSC_0086.jpg

*いっぱんじん´ω`*-DSC_0090.jpg


ほんとなかなかブログ更新できずにすいませんでしたぁ(;´д`)


学校も冬休みに入って、年末年始はセミナーもないのでやっと一段落つきました(`・ω・´)


10月からこれまでに30社のセミナーに参加しました♪

大体自分がどんな仕事に就きたいのか決まってきました☆



お正月を過ぎたら今度はエントリーが始まってどんどん忙しくなるだろうけど、しばらくはゆっくり出来そうです(*´ω`*)

ていってもクリスマスなんて…


この前女友達と二人でお台場にいって帰りにカレッタ汐留のイルミネーションを見てきました☆
カップルおしのけてちゃっかり一番前でみちゃった(`・ω・´)

クリスマスらしいことなんてこれだけだなぁ~…



寂しい話はこの辺にして!
元気にしてます(*´ω`*)


シェリーズでのお仕事も少し入れそうです☆


久しぶりに皆さんに逢えるのが楽しみです(*^^*)