*いっぱんじん´ω`*-DSC_0080.jpg

*いっぱんじん´ω`*-DSC_0082.jpg


12月入っちゃったね(>_<)
説明会行ったり学校行ったりしてるだけで一週間が過ぎていく(>_<)
てか11月はそれだけで過ぎた気がするショック!

たまには遊ばないとやってらんないよねグー



この前地元のメンバーで集まったんだけど、みんな飲んでる最中も就活の話‥
こんなときまで就活の話をするのはやめよう!って誰かが言い出すんだけど結局また就活の話になってるっていうね(;´д`)


みんな不安なんだねキラキラ
ホントに今の就活生は意識高いから倍率ヤバそうショック!


地元メンバーでは友達が就活用のブログ作ってくれてそこに皆で就活の情報書きあったり近況報告したりしてて、友だちは大切だなぁって本当最近実感してます(^^)/\(^^)




あとこの前レイナちゃんと遊んだよニコニコキラキラ
お仕事頑張ってて社会人はやっぱ大変そうだったぁショック!あせる

写真もレイナちゃんと行ったお店ドキドキ
池袋のカフェだよーキラキラ
可愛くて感動したから撮ってきたニコニコ



あとアフィリアの真下まで行って看板見て帰ってきたにゃー
あの場所はすごいね!!
一般人はなかなか入りずらそう‥




日曜日にテストセンター受けてきました!
テストセンターの参考書一冊を結構何回もさらってやったんだけど、全然難しかったショック!あせる

参考書が簡単すぎたみたい‥
皆の平均点がどうかと性格判断によりそうDASH!

3日から6日にかけて受かったら面接があるから、結果は今日中には来そうです\(^o^)/


落ちたとしても自分の身にはなってるはず!




最近のシェリーズは新人さんが何人か入ったみたいですね(*^^*)
戻ったときみんなとちゃんと打ち解けられるかな~、仕事ちゃんと出来るかなぁ~


みんなクリスマスはシェリーズで過ごすのキラキラキラキラ
きっと今年も可愛いサンタさんがたくさんいるだろうよ(*´ω`*)