*いっぱんじん´ω`*-2010-11-15 17.50.12.jpg2010-11-15 17.50.12.jpg
 
写真はねー、この前食べにいったご飯音符
旅館みたいだよねぇキラキラ
 
チキン南蛮、うどん、ご飯、揚げ豆腐、小鉢、茶碗蒸し、デザートがついていくらと思う?
 
1000円きっかしだよーキラキラ
安くない?
しかも全部めっちゃ美味しかったぁラブラブ!
 
さらにキャベツとご飯はおかわり自由キラキラ
たくさん食べる男の人でも満腹になると思うよーニコニコ
 
かんながらっていうお店なんだけど、都内にもあるのかなぁ?
ぜひ行ってみて下さいニコニコ
 
 
 
 
 
明日は久しぶりに秋葉に行くよキラキラ
説明会で音符
 
シェリーズの先輩は秋葉で働いている方結構いるよねキラキラ
 
先輩の会社だったりしてっ!!!!
そしたらぜひOG訪問お願いしますニコニコ
 
 
 
明日は秋葉のドンキの下のたこ焼き食べいかなきゃグー!!
あそこのたこ焼き大好きドキドキ
安いしキラキラ
 
 
スーツきて一人で食べてたらきもいかなぁあせる
まいっかニコニコ
 
就活で一人行動だいぶ慣れた音符
けどまだ1人ラーメンと1人牛丼屋したことないんだよなぁひらめき電球
 
これからラーメンが美味しい季節になるから、1人ラーメン挑戦したいな音符
 
 
明日に備えてもう寝ますぐぅぐぅ
*いっぱんじん´ω`*-dp_03_02_005.gif