今日友だちと話してた話

友だちは愛されキャラで常にぬけててボケてる感じでまさに犬キャラなんです

きゃんきゃん誰にでも人懐っこく寄ってく感じ


あたしは人見知りするし、しっかりしたキャラとかSキャラにみられるから、そういう根っからの末っ子キャラが羨ましかったんだけど、その子可愛いのに一回も彼氏いたこととかなくて



どうしたらいいのか話し合った結果


男は表向きから甘えん坊キャラより、普段普通な人が甘えた方が好き

普段甘えん坊キャラな人が男と二人になるとお姉さんキャラになるのが好き

常にボケてる人は突っ込むのが面倒になる


っていうのが出たんだけどどう思いますか?


つまりギャップが大事ってことなの!?


あたしが思うに、実際男の人は表向きの姿より人に甘えたくて頼りたい人が多い気がするんだけど‥



男の人で俺は甘えるのなんて嫌!
常に突っ込みいれてやりたい!
って人はいないのかなぁ?



あたしは誰にでも甘えたり、他人の前できゃんきゃんしてるのとか絶対見られたくなくて、自分の弱みとか捕まれたくないんだけど、それって物凄く女として損してるんだって

弱いとこみせてなんぼ、甘えてなんぼらしい。


けどあたし自分で自分のことMとかって絶対言いたくない!
それってなんか恥ずかしい!
いや、ほかのこなら言ってもいいよ?
可愛いよ?
けどあたしが言うのはなんか違う!!
嫌!気持ち悪い!


けどSでしょ。やっぱそうだよね~
って言われるのもなんか嫌。
あれ?そこまで?そこで終わってしまうの?ってなる。


あたしの一番の理想はこれ!!

強がってる部分を見透かされて笑われるのが好きラブラブ!
お前実際Sじゃねーじゃん。的な!


いやでもね、アニメでやってるようなツンデレじゃダメなの

さっ寂しくなんかないんだからねっ

みたいなのはダメ。
寂しいのバレバレじゃん。

そのやりとりはMな子がたまにやってみると可愛いっていうツンツン具合じゃん。


全く寂しさは漂わせずに!

いや、あたし一人好きだし。
むしろ一人の時間ないと疲れちゃうし。

レベルのことを言っても見抜いてくれる男の人ラブラブ!
これは最高だねラブラブ!


だからあたしはMを好きなSの男の人より、Mじゃ物足りないSの男の人が好きドキドキ


からかわれて喜んでる子みるより、からかわれて嫌がってたり本気で怒る子が好きって言う人キラキラ


求む!!


なかなかそんなゆのの都合にあった人なんていないけどね 笑



そんな妄想が膨らんだ1日でした。