お風呂が気持ちいい季節になってきたねっ得意げ温泉
寒いときに入るお風呂は最高だよねラブラブ!
温泉旅行行きたいな(*^^*)




この前の日曜日に初めて企業説明会に行ってきたよ(;´д`)


恵比寿にある某会社へ


説明会のなかでグループワークがあるらしくて、同じテーブルについた就活生達と自己紹介をしたんだけど…

みんな頭良い大学(TT)
あたしの前に自己紹介した子はなんとあの東大生…(´Д`)


しょっぱなから辛かったぁ(;´д`)笑


だがめげずに今週の土日も行ってくるグー!!
就活は大変だけど、そこから得られるものはたくさんあるって、説明会とか行くと大人達が言ってるからきっとそうなんだと思うキラキラ
いい大人でいい女になるためにも頑張るグー!!



今日はSPIの非言語の勉強を始めたメモ
忘れてるからやんなるよ~(>_<)
けど間違えてもわからなくても答え見れば理解出来るからちゃんと習ったんだろうなぁ~得意げ汗


けど大分前にSPI受けたら、200人中英語は二問間違えの5位だったんだよニコニコキラキラ
英語が一番苦手だったのにすごくないっ!?
苦手で何回も基礎からやり直してたからかなぁニコニコ



昨日は久しぶりに飲みしてオールだったよキラキラ
オールなんてかなり久しぶりだったから、テンションあがったり疲れはてて下がったりした(゜ロ゜)笑

けど息抜きは大切だね♪
明日は学校頑張ろーにゃー!!