*いっぱんじん´ω`*-DSC_0040.jpg

*いっぱんじん´ω`*-DSC_0039.jpg


写メは新しく買ったブーツともこもこ靴下得意げドキドキ

この生地の靴下は冬の必需品だよーキラキラ



今日もみんなお疲れさまードキドキ

ゆのは二日連続シェリーズでしたにゃーキラキラ
楽しく過ごせましたよぉ音符

今日の夜は久しぶりにゆっくり眠れますにゃーラブラブ



ゆの、黒髪にしましたって言ったっけぇ?

先週の水曜日にしたんだけど…

みんなの反応は賛否両論だったぁひらめき電球

やっぱりみなさん茶髪のイメージのが強いみたいわんわんひらめき電球

まあそうだよねニコニコあせる



いずれゆののがちの就活スタイルアップします音符音符

面白いよドキドキ


高校の時もずっと茶髪だったから友だちも興味深々で写メ送ってって言われるドキドキ


どうぞ笑ってくれー!!!!



あとドキドキ
今日はねードキドキ先輩にとってもいいものもらっちゃったのラブラブ!キラキラ

低燃費系ハイジシリーズのミッキーミニーバージョンのTシャツラブラブ!ドキドキ



高校の頃ゴールデンエッグスが流行ってその頃から好きで、低燃費系ハイジシリーズもYouTubeで全部みてキラキラ

特におんじとおんじが買ってるやぎさんが好きニコニコドキドキ

CMのおんじバージョンのやつでおんじとやぎさんが手つないで回ってるシーンがあるんだけど、その時のやぎさんのおっぱいの揺れ具合がマジで可愛いからニコニコラブラブ

ぜひみてニコニコキラキラ



あとかっぱ寿司のCMも好きドキドキ



話それたけど、そのTシャツをもらったのニコニコ!!

まじディズニー着ていきたかった!!!!



学校着ていくしかないっしょグー!!



先輩ありがとうっラブラブ!