*いっぱんじん´ω`*-DSC_0055.jpg
*いっぱんじん´ω`*-DSC_0067.jpg
*いっぱんじん´ω`*-DSC_0056.jpg
 
10月1日にプレエントリーが始まって
説明会の予約に必死になって
学校のガイダンスに出まくってたら
あっという間に過ぎてったなぁショック!あせる
 
 
今日は初めて合同説明会行ってきましたキラキラ
 
初ビッグサイトラブラブ!
 
 
東京から無料シャトルバスが出てるって言うから朝10時に行ったら二時間待ちハートブレイク
 
引き返して山手線で有楽町行って豊洲行ってゆりかもめ乗ってったけど、ビッグサイトってほんと不便な場所にあるよねあせる
 
りんかい線もゆりかもめも高いしハートブレイク
 
 
 
大企業は講演で事前予約でとれなかったから、ブースにまわったんだけど、ブースも一時間待ちとかなのね!!!!
 
 
次の次の回待ちみたいなショック!
 
恐ろしいね!!
 
 
朝イチで行ったけど、3つしか聞けなかったしょぼんあせる
 
初めてで疲れたから途中で帰ってきちゃったしDASH!
 
 
就活病むのすごいわかるわぁ~
 
 
 
 
だけどこの前息抜きにランド行ってきたんだニコニコ
 
一年半ぶり!!
 
ハロウィン行きたかったのドキドキ
 
 
ホーンデッドマンションもナイトメアになってるしキラキラ
 
ジャックバージョン何回も行ったことあるけど、ナイトメアビフォアクリスマス見てからは初めてだったからより楽しめたよラブラブ!ドキドキ
 
やっぱりみてなきゃダメねひらめき電球
 
 
パンプキンソフトクリーム美味しかったよキラキラキラキラ
 
あとモンスターズインク初めて乗った!!
思い出して泣きそうになったしょぼんあせる
 
 
 
そういえば濱口優がなんかの取材できてて、ホーンデッドマンションの前にいたんだけど、みんなあそこに濱口いんよにゃー、まじかーにゃー程度で普通に乗り物に並ぶの優先でうけたニコニコキラキラ
 
誰も周り集まってなかったわんわん
 
うん、けど濱口好きだよ、優しいし、アウトドア好きだし、無人島連れて行くなら断然濱口さんだよねグー!!
 
 
 
 
ではみんなお疲れさまっ*いっぱんじん´ω`*-dp_02_02_007.gif