*いっぱんじん´ω`*-DSC_0049.jpg

*いっぱんじん´ω`*-DSC_0048.jpg


今日も1日お疲れさまですニコニコキラキラ

写真はこの前原宿のEggs'n thingsに行ったときのものです音符

オープンしてからそこそこたつのに、平日の昼間に行っても並んでいましたひらめき電球

元々はハワイのお店で、日本初上陸が原宿なんです音符音符


お店の内装もハワイっぽい感じで素敵でしたラブラブ!キラキラ



お目当ては写真にある通り、生クリームたっぷりのパンケーキだったのですが、オムレツも人気でしたよっナイフとフォーク

テーブルにメープル、グアバ、ココナッツのシロップが置いてあってかけ放題なんですニコニコキラキラ

幸せでしたがさすがにボリュームがありすぎたあせる


けどオープン当初から行きたかったお店なので、行けて良かったですにゃー音符





それから余談ですが…

10月1日から本格的に就職活動がスタートしました(;´д`)あせる

ゆのは2つのことを上手く両立することが出来ないタイプなので、しばらくの間シェリーズでのお仕事はお休みすることになりそうですガーン

気持ち的に余裕が出来た頃、ひょっこり現れると思いますのでその時はよろしくお願いしますリボンハート



まだあと何回か出勤しますのでその時はみんなと話せるといいなぁキラキラ



そんな感じですっニコニコ

いきなり消えたらみんな、アイツなんも言わずに辞めてったんかぁ~!?とか、店側となんかもめたんかなぁ~!?とか変な噂がたちそうなので、ブログを通して報告しましたっリボンキラキラ



良い結果をお知らせ出来るよう、就職活動頑張りますので、みんなも応援してくださいねっにひひドキドキ