*いっぱんじん´ω`*-DSC_0051.jpg


しちゃったよ~あせる
今日も学校です(*´ω`*)


でもねっドキドキ前期週5で頑張った分、後期は週3で良さそうだラブラブ!
よくやった!!自分!!



この前の日曜日に、お父さんとお母さんと銀座に行ってきたの音符

与勇輝さんの展覧会にいったんだけど、めっちゃすごかったラブラブ!

与さんってどのくらい有名なのかな?
お人形作ってる人なんだけど、全部手作りでめっちゃリアルなのキラキラ

与さん本人にも会えたよ音符



その後銀座ぶらぶらしたんだけやっぱ銀座は高いねぇ~ショック!

学生には絶対買えないあせる



そうそうひらめき電球
今日締め切りだった行政法のレポート、水曜日にやったら一時間で終わりましたキラキラ
意外に簡単だったラブラブ!
良かったぁ~ドキドキ



昨日今日と寒いですねしょぼん
みんな風邪ひ か ないようにねっニコニコキラキラ