*いっぱんじん´ω`*-DSC_0050.jpg
 
先輩から頂きましたキラキラ
しまにゃーですにゃー
 
色黒なところがゆのに似ているという理由から頂きましたドキドキ
 
 
モフモフしてて、さわり心地が良い感じ得意げラブラブ
 
 
大切にしますニコニコ
 
 
 
めっっっちゃお腹すいたぁ(;´д`)
 
深夜だけどカップラー食べますニコニコ
気にしないキラキラ
だってお腹すいたんだもんニコニコニコニコ
 
旨いよっキラキラ
やっぱりラーメンは最高だよっキラキラ
 
 
ラーメン大好きでめっちゃ食べ歩いてますラブラブ!
涼しくなってくるとラーメン恋しくなりますよねラブラブ
 
ラーメンが美味しい季節がやってきますよぉニコニコキラキラ
 
 
 
油そばも大好きドキドキ
大学の近くにある油そば屋さんの常連でいつも食べに行ってたので、夏休み中行けなくて辛すぎるショック!ショック!ショック!
 
21日から学校始まるから早速いってこようかなぁ音符
 
 
上野だったら七志が結構好きドキドキ
チェーン店だからどうなんだろって思ってたけど意外に美味しくてびっくりしたひらめき電球
 
一蘭は美味しいけど高いハートブレイク
それにゆのは太めん派だから細めんはなぁ~
 
 
けどやっぱり一番は!!!!
なりたけでしょキラキラ
 
千葉県内に何店舗かだけあるんですが、最近錦糸町にもオープンしたらしいんですキラキラ!!
 
なのでラーメン好きはぜひ!!!!!!
 
けど背油系ラーメン好きな人に限るかもひらめき電球
 
ごってり感でいったらラーメンジロー軽く越えますよ音符
 
野菜も多めでボリュームたっぷりだし650円でめっちゃ安いニコニコ
 
 
ぜひ!!ぜひ!!!!
こってり味濃いめ好きな方、行ってみて下さいキラキラ
 
 
 
カップラー食べ終わったニコニコ
ごちそうさまでしたキラキラ
 
*いっぱんじん´ω`*-dp_02_01_005.gif