6日・7日でお母さんと仙台に旅行に行ってきましたぁ


目的は、仙台の七夕祭りと松島



環境法で日本三景習ったばっかだったから行けて良かったぁ

日本三景
松島・いつく島・あとひとつ‥忘れちゃった(`・ω・´)



松島ではフェリーに乗ったんだけど、沢山島があってすごかった。*

*いっぱんじん´ω`*-20100806122051.jpg


けどそれより‥
子どもたちがまいてるかっぱえびせんによってくるウミネコの方がすごかった‥笑

*いっぱんじん´ω`*-20100806140448.jpg



松島では牡蠣の養殖をしていて、生産数が日本一だかなんだからしいです

*いっぱんじん´ω`*-F1000851.jpg


めっちゃデカくて美味しかったよー




七夕祭りは飾りがすごかった!!

色々お店も出ててすごかったんだけど‥

大規模すぎて歩き疲れちゃいました




仙台は牛タンも有名らしくて、夜は牛タン食べ行きました


肉厚で今まで食べてたのとは全然ちがかったぁ




あとはずんだ

*いっぱんじん´ω`*-F1000852.jpg

明治時代からある、ずんだ餅発祥のお店で食べてきたよ

仙台行ったらぜひ行ってほしいです!!


村上屋餅店さん



仙台はなんでもあって綺麗で良いところでした

パルコとかデパートも沢山あるし、ちょっと裏に入ればアメ横みたいな市場もあるし☆

気に入りました



帰り♪
*いっぱんじん´ω`*-F1000853.jpg


綺麗だった。*



地元で花火大会やってて行けなかったけど、少しだけ電車の中から見えたから良かった\(^o^)/