*いっぱんじん´ω`*-F1000846.jpg


でーん!!!!


窓に張り付いてたから撮ってみたよ(^ω^)


しばらくお腹の構造を見つめてみました



*いっぱんじん´ω`*-F1000843.jpg


でーん!!!!!!


昨日念願の花火大会に行ってきました


中止にならなかったっ


良かった(´;ω;`)


めっちゃキレイですごかった!!!

ひゅんひゅんひゅんひゅんって25箇所から大砲みたいに花火が出たりして飛行機雲に色がついたみたいな風船みたいな

ほんとキレイだったっ!!!!

キレイすぎてずっと独り言しゃべってた



花火の前にホテルのビュッフェ行ってきた\(^o^)/

3千円でめっちゃお得


美味しかった♪




*いっぱんじん´ω`*-F1000842.jpg


でーん!!!!!!!!


髪暗くなったよ

そのせいか今日はシェリーズで若くみられた。*


大学1年生にみられた


顔が幼いて\(^o^)/




高校の頃からOLにみられていたので新鮮でした


よく30代の男性に声かけられてまだ高校生なんでっていってビビられてたなヽ(´ー`)ノ

おもしろい


制服着てても30代くらいの男性にしか声かけられなかったけど


70歳くらいのおじいちゃんに声かけられてアドレス教えてくださいっていわれたのが最高だな 笑





近々トイストーリー3見に行きます!!

今日はTSUTAYAで2借りてきたから見てからのぞむ!!!!