昨日で民事執行・保全法、日本史概論、商取引法のテストが終了しましたー\(^o^)/


どれも単位落とすことはないはず★


あとは明日の環境法、法制史で終わり!!


そしたら夏休みだぁ~~~~~




夏休みはまずお母さんと仙台へ旅行に行ってきます(*´ω`*)


*いっぱんじん´ω`*-F1000839.jpg

キャリーバック買ってもらったー★



夏休みは仙台と熱海と伊豆に旅行行くからね

必需品だよね


濃いピンクー⊂(^ω^*)⊃
マゼンタ色っていうのかな?


この色大好き★

携帯も財布も筆箱もリュックも全部マゼンタ色\(^o^)/






この前久しぶりに腹筋やったら筋肉痛やばい


中学のときは毎日朝練で筋トレしてたのになー


学校の周り一周したあと、筋トレ

腹筋30回3セット
背筋30回3セット
腕立て30回
寝っ転がって足上げしながら声だし15分

その後にソルフェージュ

これを1時間でこなしてた


走り終わった後部室までの移動は走らないと怒られるし



女の子にはキツいよね(´・ω・`)



けどおかげで当時は腹筋割れてたチョキ
スポーツテストも上体起こしは10点満点だったな(*´ω`*)




それがいまじゃ‥



熱海行くのに!!
これでは水着で外歩けない!!


そんなときにはこれ!!

じゃらんっ
*いっぱんじん´ω`*-F1000840.jpg



背油ラーメンを食べに行った帰りに買った



大好きな食べ物を我慢するのは辛いけど


ほんとにほんとに
辛いけど



頑張る(`・ω・´)!!!!