テスト終了まであと4日です(`・ω・´)


早く!!
過ぎてくれ!!


今年はお祭り・花火大会・海・プールに行けるだけ行ってやる\(^o^)/


もうお祭り2つ行ったし♪♪



*いっぱんじん´ω`*-F1000176.jpg

早く海行きたいな~

これは2年前お姉ちゃんとグアムに行ったときの~

キレイだったなぁ。*

浅いところにもキレイなお魚がたくさんいてさ。*

肉眼で見えるんだよね(*´ω`*)



沖縄ももっかい行きたいなぁ~

修学旅行沖縄だったけど全然ゆっくり出来なかったしなぁ~

沖縄は卒業旅行だな




ところでこの本知ってますか?

*いっぱんじん´ω`*-F1000835.jpg

あたしは何年か前から知ってたんだけど本は読んだことなくて


昨日お母さんが買ってきて勉強の合間に読んだんだけど、まじおもしろい!!!!

おすすめです(*´ω`*)




*いっぱんじん´ω`*-F1000836.jpg

お家で朝カク
‥懐かしい


オレンジ×トマト


トマトジュース単品は飲めないけどこれなら飲める

みなさんも久しぶりにいかがですか?




*いっぱんじん´ω`*-F1000833.jpg

メロンパン×かめ




今日はコープスパーティエンカウント最終日です


ぜひお越しください