朝から暑い暑いとは思ってたけど、ここまで暑いとは!!


暑いしいっか★と思って、今日は去年買ったけどずぅーと学校で着れなかったノースリーブのロングワンピを着ていきました


*いっぱんじん´ω`*-F1000805.jpg

*いっぱんじん´ω`*-F1000804.jpg


渋谷のお姉さん方はみんな着ているけれどうちの大学ではやはりなんだか浮きました(´・ω・`)


いいんだもん。
着たいもの着るから☆


そろそろ麦わら帽子の季節がきたね


いまはかんかん帽がはやってるから麦わら帽子はダサいんかな?

ゆのが麦わらをかった2年前にはかんかん帽なんか売ってなかったよ(´・ω・`)

でもいいや今年も麦わら帽子かぶっちゃお☆




じゃなくて★

今日は熱かったよ。
ほんとに。


シェリーズ2周年パーティー☆

ゆのは一部に出てきました(*´ω`*)


司会をやらせて頂いたのですが途中若干ぐだってしまって申し訳なかったです(*´^`)

キャストのみんなに助けてもらったおかげで楽しいパーティーになったのではないかと思います。*


あたし自身すっごく楽しかった\(^o^)/

2時間があっという間でした★


みんなで撮った写真の出来上がりが待ち遠しいです。*


先輩方も半券を無くさないように注意ですよ!!!




それと☆

ゆののプレゼント気に入って頂けたようでとっても良かったです\(^o^)/

色んなものと悩みました

これから夏だから会社で使えるようなブランド物のタオルハンカチがいいかなとか‥

ラッシュの石鹸とか‥

ボディショップのクリームとか‥




迷ったあげくヘッドスパ用のクシにしました!!


みんな使えるものをと思って\(^o^)/



ぜひ愛用していただけると幸いですハートハートハート




帰りにエレベーターホールで余ったチャーハンとコロッケをみんなで食べました(*´pq`)


優しい先輩方にいただいたえびちゃんの味は最高でしたよっ♪♪




シェリーズ大好き\(^o^)/
みぃんな大好き\(^o^)/



今日はいっぱい汗かいたからゆっくりお風呂入っていっぱい寝ます★


じゃあみなさんおやすみ