今日もシェリーズ楽しかったよー!!

今日はなんかあっという間だった☆



最近気付いたこと(。`・ω・。)

女の子とのボディタッチはめちゃくちゃ緊張する★

なぜでしょう。

男の子より緊張する気が☆
とゆーか男の子とボディタッチとかしないからわからないけど(´・ω・`)



最近の楽しみといったらドラマしかない(^ω^)

ゆのが見てるのは
motherと
素直になれなくてと
タンブリング
なんだけど、素直になれなくてが毎回楽しみ過ぎる(*´pq`)

それを見て現実逃避してキュンキュンするのが大好き★

見終わると現実に戻って寂しくなっちゃうけど(´・ω・`)


ジェジュンも出てるしね☆

し・か・も!!!!
ジェジュンとユチョンとジュンスのライブに行くんだー⊂(^ω^*)⊃♪


楽しみすぎる★



その日を自分への誕生日プレゼントだと思っていっぱい楽しもう(*´∀`*)



それからタンブリング泣ける!!!!

大学の友だちはみんなつまんないっていうけど、ゆのは見続けるよ、木山(大東俊介)がいる限り(`・ω・´)!!



素敵すぎる~~~


キャラがたまらなく好き☆


その大東くんに似てる友だちがいるんですっ

しかもいちばん仲良しな友だち★

昨日も遊んだんだけどさ♪♪

高校時代の女友達(*´ω`*)!!笑



目元がすごい似てて☆

ちょっと大東くんと遊んでるような錯覚におちいったよね(*´ω`*)笑





あぁーこんなんでいいのかあたし!!!!