昨日してきましたよーDASH!

みなさんの祈りが通じたようでやり直ししなくて済みました\(^o^)/

これで前期は一安心です☆


みなさんありがとうございましたっ!!!!


ゼミでは争点について議論し合う前にまずレジュメの読み合わせをするのですが、漢字が読めるか心配‥(゚Д゚)


てことで、一緒に発表することになった四年生の先輩と授業前にわからない漢字に振り仮名をふっていたのですが、いざ読み合わせでゆのが読んでいる途中

「当該‥」(゚Д゚)!!!!
読めないっ!!
「とうかく‥?」
て読んだら
隣りで先輩に
「とうがいっ!!」
と教えてもらえました(゚∀゚)


先輩も
「法の下の平等」を
「法のしたの平等」と
読んでみんなから反感をくらってました(゚∀゚)


そんな先輩、素敵すぎると思いますハート

ちなみに二人とも途中まで嫡出子をてきしゅつ子と読んでいましたにゃーハート


なにはともあれ無事に終わってよかったですリボンキラキラ


五限のゼミの後飲み会があって、そのままお泊まりだったため、今日は化粧が薄すぎてヤバかったです(´・ω・`)


ファンデとマスカラは必須なのに‥

次の出勤ではもっとちゃんとします!!


今日の早番は
ユカフィンちゃん
リユちゃん
モイちゃん
とでした(*´∀`*)

まったり楽しかったハート


ユカフィンちゃんとは初めて一緒に帰って、初めてちゃんと話せましたにゃー

嬉しかったです(*´∀`*)クローバー


リユちゃんとは先輩のご要望でツーショット魔法写真を撮りました☆

キャストとの魔法写真は初めてだったため、貴重な一枚です(^ω^)キラキラ

先輩からのメッセージも書いて頂いたしリボンキラキラ


今までの魔法写真といっしょに大切に大切にします(*´ω`*)ハート


そしてモイちゃん情報☆

モイちゃんにシェイク頼むとおもしろい光景が見られるかもよっ\(^o^)/

素敵ですラブラブ!キラキラ



そんな感じで今日も平和なシェリーズでしたハート


ちなみに先輩からスターズにゆのちゃんに似ているキャストがいるよ音符と言われたため、モーリー先生に聞いてみたところ、激しく似てないと言われ、あいつの方がいいやつだもん、とまで言われました‥(*´ω`*)笑


ゆのは悪い子ですか‥(*´ω`*)?笑


もっともっとお仕事頑張ってやろうと思いましたヽ(*`ω´)ノ



そんな感じの1日でした。


おやすみなさい
夢で逢いましょう