*いっぱんじん´ω`*-20091205183007.jpg
*いっぱんじん´ω`*-F1000557.jpg
 
昨日はね
 
お母さんとお姉ちゃんと劇団四季のウエストサイドストーリーみてきたよ
 
昔っからミュージカルよく連れて行ってもらってたんだあ
 
前はCATS見たんだけど今回のがよかったなあ*いっぱんじん´ω`*-image015.gif
 
歌にダンスに演技
 
どれも完璧で素敵すぎた*いっぱんじん´ω`*-nandemo1752.gif
 
しかも生演奏*いっぱんじん´ω`*-nandemo1752.gif
 
吹奏楽のCDで聴いてた曲ばかりだったからより楽しかった*いっぱんじん´ω`*-image031.gif
 
また見に行きたいなあ*いっぱんじん´ω`*-image031.gif
 
ウエストサイドストーリーおすすめです*いっぱんじん´ω`*-nandemo1752.gif
 
原作も*いっぱんじん´ω`*-nandemo1752.gif
 
バッドエンドなんだけどね‥
 
マリーア*いっぱんじん´ω`*-nandemo1752.gif
 
トニー*いっぱんじん´ω`*-nandemo1752.gif
 
ちょっとロミジュリに似てるかも‥
 
って!
 
ロミジュリって!
 
略しちゃったよ
 
えへ
 
写メはうちにいるしろークン(ぬいぐるみ)のクリスマスバージョン
 
プラス
 
カメラ型カメラケース購入したのだ*いっぱんじん´ω`*-image023.gif
 
最近のお気に入り*いっぱんじん´ω`*-image023.gif
 
 
明日は学校だ
 
 
ゆの*いっぱんじん´ω`*-20090222205449.gif