彼とお盆を過ごし
もちろん営みはあるわけで凝視

営み中にバルトリン腺から
出ていくはずの粘液が溜まって
ぷっくりニコニコありゃー

びっくりしないように
私のバルトリン腺がタマタマみたいになってるよ
と一応彼にも説明爆笑


バルトリン腺の話はしていたものの
どんな風になってるかは想像できなかったみたいで…



ついにお股を覗かれた昇天

私のタマタマ…ネガティブネガティブ


あー!ほんとだ腫れてる!
思ったより普通に観察された魂が抜ける

どんな感じか分かって頂けたようで笑
まあ良かったかなと爆笑
パートナーの理解があると安心💪💪

痛みもなく
今はビー玉サイズで
小さくなっていくの待ち看板持ち

穴が再び勝手に開通する事はなくて
治すには手術しかないんだろうなあ悲しい