結婚相談所で結婚できない人の特徴。 | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です


今日は八日市の事務所でお仕事。

当然のように彼も出勤。


起こしても、起きません(笑)

幸せな犬です。



さて、今日は結婚相談所で結婚できない人の特徴。というお話しです。

皆さん、結婚相談所に入会したら、結婚できると思っていないですか??

当然ながら、結婚できません。



結婚相談所で結婚する人って、努力しているんです。

友達との遊ぶ予定も少なくして婚活に励んだり、長期休みには色んな方とお見合いをしたり。

自分の時間を割いて、デートをしやすくしています。

こんな方は、婚活がうまくいくことが多い。



逆に、婚活がうまくいかない方は、長期休みに旅行に行ったり、友達との遊びを優先しちゃう。

これをしてしまうと、例え、お互いが「いいな~」と思う方に出会っても、デートとデートの間が空いてしまって、気持ちが冷めてしまった。。ということになりかねないんです。

次に会えるのが2週間後、3週間後となると、相手のことを忘れ気味になりませんか??

私はなります(笑)

やっぱり、タイミングと温度感ってめっちゃ大事。



結では、婚活中は、なるべく婚活に集中してほしいので、基本婚活を優先してほしいとお願いしています。

婚活を優先している方は、本当に早く婚活が決まっていくんですよ。

お試しあれ。



滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。



結~YUI~結婚相談所