悲報。男性は女性のプロフィールをほとんど見てない説。 | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です


韓国のパックをネットで購入。

ウーン、皮膚が弱い私には合わなかったみたい。

やはり、日本製買わないとか・・。

大量のパックどうしましょう。笑



さて、今日は悲報。男性は女性のプロフィールをほとんど見てない説。というお話です。



男性は、女性のプロフィール検索をする際には、女性のプロフィールをほとんど見ていません。

何を見てるかと言うと、年齢と見た目(笑)

そういう意味では、男性は単純です。



当然、年齢は変えれない。

変えることがでるのは見た目。



婚活がうまくいってない女性は、プロフィールを写真を変更すべきです。

簡単に見た目を変えるには

美容室に行き、マツエクをし行き、洋服を買いに行き、痩せる。

メイクをプロに施してもらい、プロフィール写真を撮影を撮る。

これだけで、男性からの対応は変わるんです!



今、婚活がうまく行ってない女性は、是非実践してみてください。

お盆で、仕事がお休みの時が色々変えるチャンスですよ。


滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所