今日は毒を吐いちゃいます(笑) | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。


今日は毒吐いちゃいます(笑)

先日、はんにゃの金田さんのコラムを拝見。

気になる方は読んでみてください。

端的に言うと、自分は細かいことに気が付くから、気がつかないガサツな女はイヤだみたいな内容。

で、付き合うまでに第6次審査くらいまであって、通らないと彼女にしない。

気遣いができる素敵な女性には、相手がいますよね。

みたいな内容でした。
問題のコラム


これを読んで、私の中で金田炎上(笑)

お前は何様やねんと。

彼の中の審査に落ちた女性も、お前とは付き合いたくないわっ怒

その上、お前がいいなと思った女性は、絶対お前とは付き合わへんわっ。



ロンブーの淳の結婚前の条件も引いたけど、淳は稼いでるし、賢いし、気遣いもできそう(あくまでテレビ情報)

淳レベルになったら認めてやるけど、今のお前が言うな。

と、かなり腹が立ちました。



お前お前言うて、すいません。

絶対、このブログも読むことないやろうけど。



ふぅ~、とりあえず落ち着いて。

恋愛も婚活も自分のレベルを見失いと、絶対うまくいかないんです。

たま~に話をしていて、「大丈夫??あなた??」という人いますけど、自分のレベルを見誤っている方、多いです。

このブログを読んでいる、結の会員様に「私、大丈夫ですかね??」と聞かれそうやから先に言っときますが、結の会員様は大丈夫です。

ダメなら、ちゃんと伝えるから大丈夫ですよ。



あなたは、自分のレベルをちゃんと見極められていますか??



滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所