お見合い~真剣交際までが早い人は○○○○を見つけるのがうまい | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。



友達が京都に遊びきていて、案内してきました。

この日は、坂本竜馬の所縁のある地をブラブラ。

私は歴史が好きなので、歴史が好きな友人と遊んでいると遺跡を巡ったりします。

歴史が好きな同士ならそんなデートも楽しいし、盛り上がります。

共通の話題があると、知り合って日が短くても盛り上がりますね♡



いい感じで写真も撮れたのでアップします。

歴史は全然関係ないとこですが(笑)

祇園の新町通り

花見小路通りは、有名ですが少し中に入ると人も少なく祇園を堪能できます。

京都市が条例で景観を保つように指導しています。


言わずと知れた鴨川。

やはりカップルが等間隔で座ってました。

2月はまだまだ寒いからオススメしませんが、少し暖かくなったら、鴨川に座ってデートもいいですね。





さて、今日はお見合い~真剣交際までが早い人は○○○○を見つけるのがうまい。というお話。



この○○○○に入る言葉は??

良いとこ

お見合い相手の良いとこを見つけるのがうまい人は、真剣交際に至るのが早いです。

早い人は、お見合い~真剣交際まで2週間で至る人もいます。



逆に悪いところばかりを探してしまい人はなかなか交際まではいかないですよね。

いいんやけどな~○○が気になるし、○○もな~。

なんて悪いとこ探しを始めるとキリがないし、悪いとこがない人間なんていないです。




悪いことろが、結婚した時に、本当にダメなポイントなのか、妥協できるポイントなのか見極めるこが大事です。

お見合いって、結婚するかもしらない相手として会うので、悪いところに目が行きがちですが、なるべく良いとこ探しをしてあがた方が、交際までの距離はぐっと縮まりますよ。

一度、お見合い相手の良いとこ探しをしてみてくださいね!(^^)!



滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所