今年に入り、3件の成婚退会、2件の本交際が決まりました。 | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。

今日は、ほうれい線が気になる方へのワンポイントメイクレッスン。

私自身がほうれい線で悩んでいるので、プロにメイクさんにほうれい線の目立たなく仕方を教えてもらいました。

この写真の通りです。

鼻の際から、1cm程度ハイライトを入れる。

これだけでほうれい線が目立たなくなります。

長く入れすぎると、余計目立つみたいなので、注意です。



さて、今日は今年に入り、3件の成婚退会、2件の本交際が決まりました。というお話です。


1月に入り、3週間。

3週間で、3組の御成婚カップルが誕生しましたー!(^^)!

最近ご報告を頂いた方はまだブログにしていないので、また書きます。



そして、本交際に入った方も2組!

今年は幸先良いスタートが切れました。



ご入会も1月だけで、5人。

お見合いをしたり、仮交際に進んだり、着々と成婚に向けて歩み出しておられます。



今、成果が出ている方は、結婚相談所に入会するという行動を取っているんです。

今、結婚したいと思ってこのブログを読んでいるそこのあなた。

婚活パーティでも紹介でも、結婚相談所に入会してもなんでもいいです。

まずは、行動しないと、結婚に向けて何も始まりませんよ。




滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所