ブスから普通になるメイク?? | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です。


駐車場に車を停めていて清算をしてたら、なんか高い。
けど、そのまま清算。

自分の車に乗って、動かそうとするとバーが降りてない。

ここで、お気づきの方もいるはず。

横の車と間違って清算してました(笑)

やっちまったよ。。今後気をつけよう。



さて、今日はブスから普通になるメイク??というお話です。


昨日YAHOOで、今ブスから普通になる方法というツイッターがすごく人気ということで、チェックしてました。
 記事元


この中で、ノーズシャドーの入れ方がとてもわかりやすく書いてあったので、ご紹介します。


動画より、図で書いてもらった方が分かりやすいですね。

私も今後使っていきたいと思います。

婚活中のそこのあなた、是非お試しください。

ノーズシャドウで、めっちゃ顔が変わりますよ♪


滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所