デート服はどんな格好が良い?? | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。

滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です

少しずつ寒くなってきましたね。

私は秋・冬の服が欲しくて、ネットサーフィン。

スカートが欲しいんですが、最近の流行のスカート全部長いです。

秋・冬は、流行がどんなんでも、少し短めのスカートにブーツを履きたいんですよね。

下手に、長いスカートを履くよりは、膝丈スカートにブーツを履いた方が細く見えるという持論(笑)



さて、今日はデート服はどんな格好が良い??というお話です。

私のおすすめは、お見合い服とそんなにイメージが変わらない格好がお薦めです。

綺麗目ですね。



あなた身体で一番自慢できるとこはどこですか??

私は、唯一見せれるのが足なので、足は出します。

あなたの自慢できる部位を見せる服装が良いです。



鎖骨に自信があるなら、鎖骨。

腕に二の腕があるなら腕。

を見せるコーデをしてみください。



男の人はなんやかんや、女性のセクシーに見せる部分が好きなんです。

足も腕も鎖骨も全部見せちゃうと、ちょっと違う風に見えちゃうのでご用心。



あくまでも1か所だけ、自信のある部分を見せて、男性を魅了しちゃいましょ♡



滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所