【デコきゅう】家庭菜園に!卵焼きに!デコきゅうの、意外な活用方法! | 結のお得で楽しい毎日

結のお得で楽しい毎日

結と申します。
お得なことが大好きな主婦です。
お金をかけず、お得なことを楽しめる情報を発信していきます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

こんにちは〜✨

結です爆笑


スーパーセールが終わってしまいました…
イベントバナー

 

イベントバナー

 
お得なお買い物は出来ましたか⁉️

次の楽天のセールは
6月22日からだそうです
ニコニコ

楽しみ〜✨



父の日に❗️うなぎ 3種類

まだ間に合いますよ〜ニコニコ




高級 お茶漬けセット

プレゼントでもらったら、嬉しいニコニコ







最近、私が買い替えて

すごーく良かった物ですニコニコニコニコ



110円で

気軽に始められる家庭菜園🥕






最近
私が買った物で
密かにヒットだった物を
ご紹介します❗️ニコニコ



これです✨


デコきゅう



デコきゅう、って一体何…⁉️
と、思いますよね…ニコニコ

実はこれ
家庭菜園できゅうりを育てる時に
きゅうりを
ハート型、星形にする
便利な道具なんです❗️❤️


袋から出すと
こんな感じで、2本セット


横から見ると
星形⭐️と、ハート型❤️になっています



通常は、胡瓜を栽培する時に使いますが

今回は
ちょっと別の使い方をしてみました❗️


卵焼きを作り
デコきゅうにセットします🥚


冷えるまで冷蔵庫に入れておきます。


冷めたら、カットすると
こんな感じになります


ハート型の
卵焼きができました飛び出すハート


今回は
ハート型を使いましたが
星形を使えば

星形の卵焼きができます❗️⭐️

卵焼きの上のトッピングは
キャラフル
ふりふりあられ

を使っていますニコニコ


どちらも
ダイソー
キャンドゥー
などで、108円で買えちゃいますよニコニコ

お弁当や
お子さんのご飯
などを作る時に
可愛い卵焼きができちゃいます飛び出すハート飛び出すハート

一手間かけて
可愛い卵焼きを
ぜひぜひ作ってみてください❗️

ハート型の卵焼きの作り方
星形の卵焼きの作り方
のご紹介でした〜よだれ




デコきゅうをせっかく買ったので
今度は
家庭菜園のきゅうりで試してみようと思いますニコニコ



きゅうりはハードルが高い❗️という方は

まずは、110円でできる

小ネギ栽培からどうでしょうか❓ニコニコ






FANCL化粧品が

お得にお試しできますにっこり