【ヨークマート】LINEでお友達登録して、プレゼントをもらおう! | 結のお得で楽しい毎日

結のお得で楽しい毎日

結と申します。
お得なことが大好きな主婦です。
お金をかけず、お得なことを楽しめる情報を発信していきます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

こんばんは〜✨
結です爆笑

いつも、ブログを見ていただいて
ありがとうございます✨


楽天お買い物マラソン
終わってしまいましたね…

ちょっと寂しいです笑い泣き
イベントバナー


次のセールは
11月4日からです❗️

しばらく先ですね…びっくり

今日はエントリーしてくださいね❗️
【楽天市場】全ショップ対象!エントリー&2ショップ購入でポイント3倍エントリー&2ショップ以上購入でポイント3倍!欲しかったアイテムをお得にゲットしよう!1ショップでの購入金額1,000円(税込)以上が対象です。リンクevent.rakuten.co.jp




マルサンアイの豆乳の日キャンペーン

オススメですよ〜

私は、鍋つゆセットを頼みました❗️



福岡県WEB物産展クーポン

国産蜂蜜がお得❗️


ふるさと納税

レンコンもおすすめです




ブロガーさんが紹介していたのをみて

私も真似してみました〜✨


お近くに、ヨークマートのお店がある方は

ぜひ、チェックしてみてください爆笑


ヨークマートのLINEを
お友達登録すると



セブンプレミアム商品が
無料プレゼントされます✨


チョコか、つぶせんが選べます❗️

私はチョコにしようっと爆笑🍫
チョコが好きすぎます…爆笑爆笑