【BLOOM BOX】2021年8月号のネタバレ! | 結のお得で楽しい毎日

結のお得で楽しい毎日

結と申します。
お得なことが大好きな主婦です。
お金をかけず、お得なことを楽しめる情報を発信していきます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

こんにちは〜✨
結です爆笑

ブログを書くのを
数日、おサボりしてしまいました…

飽きっぽい自分を改めたいので
頑張って続けていきます爆笑

楽天のセールは
次は9月だそうです❗️

イベントバナー

 
もう、敬老の日なんですね…
何を送ろうか、そろそろ考えないと✨





毎月20日になると

コスメのサブスク「BLOOMBOX」

が、届きます💄



BLOOMBOX
2021年8月号




現品が入っていた物






サンプルが入っていた物







今月号で、私が一番嬉しかったのはこれ✨




エフェラル

ボディケアトリートメント



天然由来成分100パーセント

ボディケアトリートメント✨


こういう、ボディケア製品が

大好きなんです❗️


お風呂あがりに、つけてみようと思います爆笑

楽しみ〜✨






片付けモチベーションが下がった時には
この本を読んでやる気を出しています!

片付けるだけでなく
いざという時に備える
備蓄の方法も書かれていて

とってもオススメです✨






カネ吉のお惣菜セット
今だけポイントが10倍です❗️