プチプラさん? | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

プチプラさん.... どうされましたー!?
カラージェル99円とかまじでどうされました...?(;ↀ⌓ↀ)もはやおかしいレベルですよーーΣ( ꒪□꒪)‼

{6F4A23CE-A11B-45A5-833B-4FBC776574E2:01}

なんかSALEあってますね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
またまた前回SALE時よりお安くなってるものもちらほらありますねー...ショックー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン..ケチだからwww

カラージェル、買っちゃおーかな( ♡ ´罒` ♡ )99円だし?オイ、オマエ....アレルギーはどうした、アレルギーは!!!セーフティーとダーマバリアで乗り切る!!予定ですwww
あとは医療用手袋とマスクがあれば大丈夫だと信じてます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
負けないから( •̀∀•́ )b←

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

ここんとこ、バタバタでございます。。
ブログに遊びに行きたいのにぃ꒰✘Д✘◍꒱
行く時間が...一応みてはいます(m>□<)m
昨日までは実家と義実家行かなきゃだったり~..頭痛で死んでたりw
"子ども服おゆずりします"の会に出さなきゃいけない服まだまとめてないです、今日午後から準備(お手伝い)で、あした開催なのに...∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

前から知ってたのに、準備してなかったのが悪いケド。わかってます、はい。わかってます...
前回、前々回と出してないから溜まってるんです...˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
今から....今から選別してまとめなきゃ~..どれが使わなくてサイズアウトなのか(;ↀ⌓ↀ)ガンバレー←他人事?w

お金にはならないんですけどねー、捨てる手間とゴミ袋代の節約wwwあとは服、ほしいし( •̀∀•́ )b普段着とオシャレ着は別ですよー!!汚れる予定のときはこーゆうところで手に入れたやつ使えばいいの。ね?
タダってスバラシイデスネ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。