洗顔石鹸とどきました〜◡̈♥︎雑談ありw | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

昨日届いてたみたいです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらの洗顔石鹸☆

{8EE5C3BC-3982-4925-941A-4AB269A2FB53:01}

早速今日の夜から使ってみます(๑・`◡´・๑)
夜じゃないと朝はめんどく...失礼

使用感はまた後で~ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
夜だと日焼け止め使ってて、洗顔する息子が一緒に使っちゃいそうな予感が...
あ、肌が弱くて紫外線まけ?するんです...うちのコたち。。そーゆーイランところはぱぱ似です...(;ↀ⌓ↀ)
UVアレルギー?ってゆーのもあるみたいでネイルやってて知りました、先生UVアレルギーのことなんも言ってなかったのにΣ( ꒪□꒪)‼
ただ、紫外線でやられたんだろう。とそれだけ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡それから焼けると夜中くらいにぷつぷつできて寝てる時にめっちゃ掻いてるんたけど、無意識だからどうにもこうにも..なんです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.おかげでまっしろちゃんですwww丸い顔が余計丸くwww予防以外に解決策がみつかりませーん( ◞‸◟ )

話超脱線wすいません..

もともとトラブルでてない時の子どもでも、モニター結果えられるのか...も検証しますw

ま、子どもだからそこ、洗い上がりカサカサなってるみたいです。水洗いでいいところを洗顔してるので꒰꒪д꒪|||꒱ガーン