犯人追加...... | ネイルブログ♡

ネイルブログ♡

セルフネイラーのブログです◡̈♥︎
アクリルスカルプ.ハード.ソークオフジェルなんでもこいw
日常やその他のことにも..触れます、いやきっと୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
コメ.いいね.読者登録.ペタ.とアメ友の受付解放しました☆みなさまよろしくお願いします(●♡ᴗ♡●)

はい、スカルプフィッターさんでした...

{70F3250F-FE5A-4B1B-824B-DF13023C8DF6:01}

はっきりでましたー、モノマーさんの方もおふろ前に見たらひどくなってました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
どーりで左手にもできたわけです(||´д`)o=3=3
クリアでさらさらだし、はみ出すなって方がムリなコトで...ふつーにはみ出して使ってました。。

でもね!!プライマー類は危険な薬品だから皮膚につかないようにって注意書きがあります。そうなんです、使い方絶対間違ってたんです!!!

だったリフトするのてまわりからだしそこに塗らなきゃ意味ないじゃん?と思ってぎりぎりどころか端の皮膚に当たり、さらにははみ出しながらw塗っておりました...(;ↀ⌓ↀ)量はそんな多くないはず(๑`・ᴗ・´๑)

まわりには使わないようにしよう☆☆使うつもりかwww使いますよ?モッタイナイシ(艸*>3<*)∵ぷっ

皮膚に当たらなかったら平気でしょう୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭利き手は危ないからウルトラボンドにします◡̈♥︎
はい解決www
あー...腕と指が痒いし痛いし、、そしてなんかタッチパネルの反応が悪いです。。なーぜー???