ひっさびさの更新。



なんにもかわらないような、

かわったような、


とにかく穏やかで楽しい毎日を過ごせております。




現在働いている小児科クリニックでは、

時期的に

インフルエンザの予防接種を受けにくるご家族がたくさん。


毎日満員御礼でございます。



午前午後の診察あわせて、

毎日80~100人くらいは受診されています。



予防接種では、

実は3歳児くらいのお子さんや幼稚園のねんちゅうさんくらいの子の

ギャン泣きが激しすぎます。


もう動じなくなりました、笑


Hibワクチンも

予約なしで受けられられるようになったので、

三種混合と一緒に受けられるお子さんとお母さんも沢山きています。


きのう、

HIbワクチン準備していたら、

エア抜きしているときに内筒がすっぽりぬけてしまい、

一本7000円のワクチンをむだにしてしまった。。。

先生には内緒。ごめんなたい。



最近の勤務は、

火曜日と金曜日の1日勤務と、

土曜日の半日勤務をしています。



体力的にはやっぱり疲れますが、

楽しく働かせてもらってます。



この勤務パターンは、来年の2月まで。


楽しくがんばります。♥akn♥