ひさびさの日記。うさぎ



先日、

携帯が水没しました。


デパートのトイレに入り、

手に持っていた携帯と、バッグを、

後ろのたなにおきました。


用をたし、

水をながしました。


そして、

バックと携帯をもってトイレをでようとしたら。



まだ流れている便器の水の流れのなかに、

手を滑らせて、

携帯を落としました。



一瞬、

携帯が流れてしまい、視界から消えました。

でも、


ごぽっ。


と水がたまるのと同時に、

水面にあがってきてくれました。



おうっ。助かったぜ、、、、




案の定携帯の液晶画面はちかちか真っ黒。

でもなんとか家にあった旦那っちの古い使ってない携帯にFOMAカードを移し、

データもデータカードにうつしていたので、

かろうじて助かった。



docomoの携帯なんだけど、

まだ支払い終わってなかったんだよね~

しかも水没時の保障にも入ってなかったので。。。



しょうがないアンパン男



今度は絶対気をつけますアンパンマン