マスク


風邪ひいちゃいました~つらい










最近は、

38度以上とかだすことはないのですが、







体調を崩すと、




アレルギー性鼻炎のようなむずむずずびずび症状がひどくなって、

鼻水がとまらなくなります。







今回は軽く喉も痛いです。










うちの小児科でも、

最近は喉かぜがはやっているし、







まんまとうつったかな~。










赤ちゃん待ちをしていると、

特に生理前くらいに体調を崩すんで、







薬を飲もうか躊躇してしまうし、


もういやsao☆痛み










まずは、




風邪を引かない体調管理ができてから赤ちゃん待ちかな。







はやく体調を整えて、

風邪も引かない、

元気なママに




なりたいです♥akn♥