BFLY tour | merry jenny Yui Yoshikawa official blog

merry jenny Yui Yoshikawa official blog

merry jenny Director 吉河唯オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は


だいだいだーーーーーーいすきな
BUMP OF CHICKENの
LIVEに 行ってきました!!!!



{999C6A4B-D2FC-45B6-BE8F-24945724EF84}


STADIUM tour !

日産スタジアム!!
おととしぶりに きたかな、
ひろいーーーーーーー


もうね ほんとに ほんとに
さいっっっこう でした、、、


中高の時から
聴いてて、


わたしの いつの思い出も
だいたい BUMPの 曲が
重なってきてます、



中高からだから
干支が一周以上してるね。笑





{45F57CD0-BE41-47F3-9F58-B90EFE20F43D}



素敵な 素敵な
時間でした、、、


明日の チケット 取らなかったのが
ほんとに 後悔、、、



今は お風呂 入りながら
爆音で エンリピしてます、

目を閉じたら 日産スタジアムいける。
ピューーーーン!




次は RIJFで 観れるぞ〜〜〜
やった〜〜〜〜〜〜
あぁぁ 楽しみっ。!









★merry jenny 16SS catalog★



発売当日からお電話通販も承ります。





♡ SHOP STAFF 募集中 ♡

merry jennyでは、
新宿店・梅田店で販売スタッフを
募集しております♡
詳しくはこちら!