吉河の本、出ちゃいます、、、!!! | merry jenny Yui Yoshikawa official blog

merry jenny Yui Yoshikawa official blog

merry jenny Director 吉河唯オフィシャルブログ Powered by Ameba




タイトル 通り
なのですが、、、、



な、


な、な、


なんと、、、、!!!!!!






{F4F0CEE6-6536-46E3-BA78-C3F4A142BDEB}




吉河の 本、


出ちゃうんです、、、、😭😭😭!!!!



わああああああ 😭😭😭💕💕💕💕💕




タイトルは、


" かわゆい "


です!!!!!!!







わたしが 考える
" かわいい " を
たくさん 詰め込んだ 本にしたくて、


でも ただの
" かわいい "だけじゃ
終わらせたくなくて、、、!


楽しさのある " かわいい "と、


パパとママから もらった
わたしの 名前と かけて、


" かわゆい "って
タイトルに しました ☺️💕うふふ





{BB81D267-4279-4B41-B8EB-D83D0AF67818}

{A46C932B-76BC-4A0A-8EEC-89D40F750F8E}



ちらほら instagramとかでも
upしていたのですが、、、


やっと きちんと公開 OKに
なりまして、、、、😭💕💕💕💕💕💕




出したことない 私服たち
たくさん使って コーデ組んでたり、

セルフメイクとか
ヘアアレンジとか
たくさん 撮りました、、、!😍📷💕



くだらないこととかも、
載せました!笑
こういうのも、大事!笑




でもね、

まさか まさか まさか
自分が style book 出せるとは
思わなくて、、、!!!涙



でも、 まさかの、
出ちゃいます、、、、😭😭😭💕💕💕




撮影も 全部 終わったのに、
まだ わたしの本が 出るとか
未だに 信じられてないですが、(笑)



なんと、


amazonさんで
今日から 予約 startに
なりました、、、!!!!!!!







現実味、、、、😱😱😱💦✨✨✨✨笑




まだ、
家族にも 言えてません。笑
今度 会ったら 言おう、、、笑




なんか 積もりに積もった
想いも たくさん ありますが、

なんか もう 気持ちが いっぱいすぎて
話、 とてつもなく
 長くなりそうなので笑



ひとまず 今日は
ご報告までに!!!!!😭✨✨✨





{7D2C4B4D-416A-4A79-B69E-386ACDDF4954}



amazonさんの ページに
収録内容も 少しupされているので
ぜひぜひ!!

宜しくお願い致しますっ*\(^o^)/*💕💕💕









きゃぁぁあああ
言っちゃったーーーーー😭💕💕💕笑








★merry jenny 16SS catalog★



発売当日からお電話通販も承ります。





♡ SHOP STAFF 募集中 ♡

merry jennyでは、
新宿店・梅田店で販売スタッフを
募集しております♡
詳しくはこちら!