あらためましてm(_ _)m♡ | merry jenny Yui Yoshikawa official blog

merry jenny Yui Yoshikawa official blog

merry jenny Director 吉河唯オフィシャルブログ Powered by Ameba



あらためまして!



{67A30DE8-856E-4397-B21C-7DA06F5B6E50:01}


昨日は ひさびさに
梅田EST店に
立たせていただきまして💓!✨




いらしていただいた みなさま、
楽しい 時間を
ありがとうございました~っ💏♡



良い 意味で
キャラの濃い方が 多くて!笑

ずっと 笑ってたから
今日 おなか
筋肉痛ですわ ほんとにw



お久しぶりの 方にも
たくさん 会えたし、


時期的に
この春から 東京です!の人も
この春 卒業しました! の人もいて
ほんわかしたな~☺️♡


わたしが ViVi出てた時の
スクラップブックを
持ってきてくれたり


四国から 来ました!
って方もいたり


うーーーーー
嬉しいよぅ、、、、( ;  ; )💓✨涙

にのも 親心(?)で
うるっとしてました、、、笑




{C2D570B9-9443-4BA4-938E-DCB87009C1DA:01}



また 大阪に
お邪魔しにいける時は

ぜひぜひ
また 遊びに来てくださいねぇぇええ
(T . T)💓💓💓!!✨



わたしも もはや
昨日の夜から ホテルで
"あ~ 早くまた イベントしたい~"
って もやもやしてます。早



merryちゃんたち、

ほんとに みんな
良い方たちばっかりだし!
(👆何様ですみません土下座)

みんな 面白いし!!
楽しいから
大好きだぅおおおおおお✊



わたしの、


というか
merry staffたち全員の
自慢です、 えへへ☺️照




ほんとに ほんとに
ありがとうございましたっ💋💕





それでは


くくるの たこ焼き
買い逃したので


新幹線は 爆睡します…🐙




すやぁ 💤




✴︎ Twitter ✴︎

⇨ @ yui_yoshikawa ⇦




✴︎ Instagram ✴︎

⇨ @yui_yoshikawa ⇦




✴︎ WEAR ✴︎

⇨ @ yuiyoshikawa ⇦