深夜の都内サイクリング。 | merry jenny Yui Yoshikawa official blog

merry jenny Yui Yoshikawa official blog

merry jenny Director 吉河唯オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうそろ明け方だし
ふわっとしたお話でも。笑



8/6のお誕生日に
merry jenny事業部のみなさまから
自転車を頂いたんです!

ピンクの かわいい かわいい
ビーチクルーザーさん!

その時はまだ カスタムが終わってなかったみたいで 、後日 届いたんです、


{FA179F34-35BA-4190-B74C-92BA1F84CCD2:01}

えぇ、 事業部に!笑
なぜお家じゃなく オフィスに…。笑


お家に配送し直すって
手もあったんですが、

せっかくプレゼントしてもらったし
夜ならそんなに暑くないし
こんな機会ないな~と思って


会社からお家まで
サイクリングして帰ろうかなと!笑


(オフィスから自宅まで約13km)



{483F9B3C-0E22-42C8-92F5-F455B40CCE21:01}

そして一昨年、
お仕事帰りに Let's cycling!w

こんな長距離走ったことないので
準備体操も念入りに、笑

恵比寿駅から start !



{87773BD3-DFFF-4834-BE90-96077B150C0D:01}

まずは東京タワー

(もう既にこの時点で迷って、タクシーなら5分くらいの距離なのに30分近くかかった)



{B98E40A3-9F80-4B61-8F6C-EE3F7DF7E40F:01}

話題の虎ノ門ヒルズ



{284E6DBB-867A-4EBA-845E-183E9B7C59FF:01}

皇居

ここらへんまで超オフィス街&割とアウェー&深夜で人いない&交通量多いが重なってめちゃめちゃ心細いし怖かった…





{A950FBE2-34BE-4D89-BD46-4124F199FB79:01}


でも ついに銀座まで来て
やっと上野の文字!ホーム!


{619E940D-00F7-4A00-9FE8-ACB13348C669:01}

浮かれて歌舞伎座通り過ぎたけど
家の方向こっちじゃないことに気付き
また迷子になる。


そしてようやく
今更ナビ入れる。遅い。


ひたすら ひたすら
漕ぎ続けてたら…



{6F04CF42-E84C-4A01-95E0-A231C77102CD:01}


雷門ーーーーーー!!!!!涙


もうここまで来たら
ほぼ家!!!!!!!


もう安心感で 涙出るかと…!w



そんなこんなで、
調べてた所要時間を軽くオーバーして

1時間半のサイクリングで
お家に着けました♡達成感半端ない。



走ってみた結果、

やはり通勤は 電車が1番だな と
身を持って思い知りました。


頂いたビークルさん(ゴーイングメリー号と名付けることにしました)は 地元用にします。



でも 楽しかったな~、
深夜の東京観光(´-`).。oO♡ 

もう少し涼しくなったら
もっともっと 遠いところまで
いける気がする!笑


merry サイクリング部
立ち上げよー!笑