新年あけましておめでとうございます | ピアニスト 薮田唯

ピアニスト 薮田唯

子育てしながら、ピアノを続けています

演奏会情報をアップします!

ピアノをやってて思うことあれこれ。

自身のピアノ演奏活動をやレッスン、子育てを通して
日々成長させられっぱなしです。

新年門松おせち

あけましておめでとうございます鏡餅絵馬おせち照れ



昨年末はクリスマスのお家発表会クリスマスツリークリスマスベルがあり、

オーディションの生徒さんなど、

ギリギリまでレッスンでしたので、

あっという間にお正月という感じデス爆笑ダッシュダッシュ



こんなご時世ですが、

お家発表会の日は、レッスン室いっぱいで、大人数のギャラリーアセアセアセアセ

しかしみんな元気でありがたいです笑い泣きラブラブラブラブ


ご理解頂いてる親御さまにも感謝しております笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



寒い中雪の結晶

ドレスアップドレスハイヒールリボン鏡ドライヤーしてきてくれた女の子まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とっても素敵でしたラブ



ドレスを着ると、一段と気が引き締まり、

本番もいい演奏ができたと思いますニコニコニコニコラブラブ



2021年。

みんな練習よく頑張りました音符キラキラ花束

色々な状況の中、
時間を見つけて何とか最後まで弾けた子や、
暗譜が間に合わなかったけど笑い泣きしっかり最後まで弾ききった子、
新しい生徒さんは、調律や補助ペダルなど準備が大変だった上、1か月という短期間アセアセ

本当に本当によく頑張りましたおねがいおねがい音符


6月の舞台ではもちろん、
みんな暗譜デス口笛口笛


また本番に向けて、しっかり練習に励みましょう照れ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さて。

私もそろそろ舞台に立てそうです笑い泣きラブラブキラキラキラキラ


2022年5月4日

西宮アミティホールで15分ほど演奏させていただきます音符

森下知子さんと大島忠則さんご夫婦のコンサートにゲスト出演させていただきます照れ乙女のトキメキ


ん、

何弾こうかまだ決めてませんがアセアセ



どうぞ今年もよろしくお願い致しますニコニコニコニコ