大洗水族館♡ | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー



7/13に
大洗水族館限定のえびふらいのしっぽのカニ🦀
が、出るってぇぇぇぇぇ!!!!




可愛い過ぎる〜😭💕
15日に欲しいアピールを夫にしたら、、、
2日後の17日の休みの日に急遽行ってくれる事に悲しい

嬉し過ぎる〜泣


そして
当日、、、
朝6時に出発🚗

推しも連れて行くの忘れずに




10時20分ごろに
大洗水族館つきました♩

まず
無くなったら嫌だから
チケット買ってからお土産売り場へ!!

入り口のところに置いてあった💕



前回メンダコのあつめてぬいぐるみだけ無くて

買えなくて悲しかったから

再販してて嬉しい🥹❤️


サメも買っちゃう!🦈笑笑



そしてレジ前にどーーーーーん!と




カニぃぃぃぃ🤣🦀

大量じゃなくて大漁だ🦀💕笑笑

直ぐにカゴに入れてお会計💸




可愛すぎる🥹💕


安心して館内へ🐟

























大満足でしたー😭💕



夫よーありがとう😭