おやじっちと | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー



おやじっちと
長女っちと3人でデート♡


今日のガチャ詰めポーチ



お菓子でいっぱいに•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

後、かにのパンも2匹連れて行ったよ🤭笑



開店と同時に中見たいから早めに出て
モールで待ち合わせ♪

ガチャ活にも付き合ってもらい笑


1番のお目当て!!
全国農協乳業協会
牛乳パックミニチュアチャーム

狙うは酪王カフェオレ🧡


🧡オレンジカプセルって知ってて
まずシープラへ
最悪いろいろ回って
出なそーな時シープラのチケット使って欲しいのだそーかとも🤔

1回目に出るの赤っぽいし2回目も違う、、、
場所変えて
ガチャスポットへ
ここも1番目に出るの違う色だし2回目も違う、、、



この前にスリコへよって
カラビナ購入♪



100円で買えるのは良い🥰


それならララガのガチャスポット見るもの

やはり出なそう、、、


最後の望みガシャココへ、、、

そしたらなんと、、、



1番最初に出る位置にあるではありませんか🥹

娘にそこに待っててもらい

そそくさ両替しに行き、



出たぁぁぁぁ!!😭🧡

嬉しい🥹


人気でしかも出にくいらしくみんなお譲り無かったから

本当嬉しい泣


付き合ってくれてありがとう泣


それから

ヨーロピアンシュガーコーンのライトも見つけて一回🎵





お昼はうまい鮨勘🍣


おやじっちが新札持ってて見せてもらった😳



んーーー

諭吉が好きだ😭笑笑


大好きな🍣




美味しかったよー😭🩷🩷🩷🩷


タッチの出店やってて

買ってもらいました🩷



バスクチーズケーキで

トロトロ🩷

ミルクティー味にした!!





美味しかった🤭



買い物も終えて


シープラにもう一回やって

やりたかったガチャ達回す!!


サープラ限定の

仙台弁お土産ステッカー!!





今日の収穫達



愛おしい🥰



楽しかった♪