素敵便 | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー



ぺろぺろにゃんこチョコマスコット 
みかねぇが、、、😭❤️









可愛いすぎかよぉぉぉぉぉ!!
回すか迷ってだけど見つからなくて時が経っていたら
送ってくれたヨォォォ、、、😭
どー言うこと!?←とっても喜んでおります
ありがとうね😭❤️
しかもチョコの種類が
ラグドール意外飼った事あるやつ_:(´ཀ`」 ∠):💕
なんと奇遇な、、、
ロリポップのチョコレート今絶大な人気だ!🤣笑
#ぺろぺろにゃんこチョコマスコット 
#ブリティッシュショートヘア
#スコティッシュフォールド
#ラグドール
#アメリカンショートヘア
#ガチャ
#ガチャガチャ
#ガチャ活
#ガチャガチャ好きな人と繋がりたい

そして
はなさんからも、、、








手作りのいちごミルク😳❤️
クオリティ高すぎるやしませんか、、、
可愛くてとっても気に入りました❤️
#いちごミルク
#ミニチュア
#ガチャ
#ガチャガチャ
#ガチャ活
#ガチャガチャ好きな人と繋がりたい