信玄餅 | yuiブログ

yuiブログ

宮城 20代 7年の専業主婦に終止符。2月から緩くパート勤務✌︎('ω')✌︎
2021.4/15平屋の注文住宅
小2&年中さんの二児の母 たべっ子どうぶつ、すみっコぐらし、スタバ、ガチャガチャ大好き♡フォロバ目的さよーならー



桔梗信玄餅の
代行してくださいました
ありがとうございます😭





パッケージは持っていなく
本当に嬉しい😭❤️
以前父にフリマアプリで買ってもらった信玄餅のパックのやつと📷꙳
メルカリめちゃ高かった🙄
信玄餅めちゃくちゃ好きで
その辺で売ってたら直ぐ買って食べちゃう😋💕
ミニチュアは工場行かないと手に入らないので、、、



代行のお礼に樹脂粘土作ったやつ送ったら
更にお礼にとフエラムネのハンドメイドミニチュアまで😭😭😭

ももさんに代行のお礼送ったら
まさかそのお礼にとハンドメイドの
可愛いフエラムネのごめんなサイダー送ってくださいました😭❤️❤️❤️







細かいし、
凄い、、、
大事にします🥺❤️

グミッツェルのmofuwa☁️まで
🍑さんに送って頂いたので
せっかくだから
一緒に🤍🤍🤍






ほんとなにからなにまで😭❤️